ワレワレどこかで上昇志向〜


メテオス あ〜げろ ウララララ〜


今晩は、メテオス公式サイトにテレビCMが公開されたご様子。


相変わらず繋がりにくいもよう、そんなにいっぱい人がみてるのだろうか?


ああ、発売日が待ち遠しい。 その前にスターフォックスか。




そして今日からまた休みが続く、休みはうれしいけどヒマすぎてネタも何もないよ…orz


いやでもヒマじゃないんだ、試験勉強があるんだ。


現在3教科終わった。


残り5教科。


残り3日。









   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 無理
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


拍手返信コーナー


・(・∀・)テスト頑張れ、こっちはもう駄目かも知れない
諦めたらそこで(ry
できれば諦めたい。


・つっこみ1セットはいりまーす by いなごω
━(゜∀゜)━! 1セットと言わず2セット3セットいれてください。


・1、2、いっぱいって数える国があるみたいだね。
いっぱいって…3がないのか。 ってことは
買い物で会計するとき「合計でいっぱいになります」なんていわれるのか。


・頼むものは、水だけか・・・、もしウェイトレスさんが女だったら
・「貴女の笑顔だけで、僕はおなか一杯なんで・・・、あ、水ください」
・って、いえるような男に な ら な い か ? by いなごω
そ れ だ
男だ、否 漢だ。
でもそれ言ったら、友人に冷めた目で見られそうなので、やめておきます。


チキンっていうな!