連休は昼夜逆転の元


ああ、ダルいorz 最近いつも深夜2時以降に更新、もっと早くかかなきゃorz




今日病院行ってきた、およそ一年ぶりにアレルギーの検査聞きに。


…長かった


というわけでやっぱりアレルギーだった、何か、草の? 忘れた。


そいで帰りに本を二冊も買ってしまった。


一冊目はキノの旅、いやあ、面白いですねこれは。


もう一冊は「ウケるブログ」 ああ、ついつい衝動買いしてしまった。


で、読んでみると中々面白い、わかりやすいし。


あ、でもこれ読んでもここの日記が面白くなるとは限らないから。 期待しちゃだめだよ?


読むのにかなり時間かかるしorz


というわけで拍手返信。




・あんあんっ
ああ、あなたはもしや犬のクセにまったくの別種チーズさんですか。
ところであなたの仲間のアンパンマンの説明見たんだけど


とくちょう:かおアンパンでできている。


下はパンじゃないんだ。 そこんとこどーなんですかチーズさん。
多分調べれば散々議論されていそうなことなんだろうなあ。




・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)グダグダ
・()
・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)書くネタ無いけどニヨニヨ
1匹できそこないがいます。
ああ、あと何か3行目と4行目の人はいつものニヨニヨさん(仮)とは別人な気がする、半角カッコだから。


・更新したら負けかなと思ってる  18歳学生
ネタがなくても無理矢理更新、これ最強。
1行だけでもいいんですよ!