赤だの青だの!


メテオスの公式サイトに気になるやつが更新された。




こいつだ。




ザク?




いやもうザクだね、そして説明の一部分を抜き出してみる。


「赤いものはスピードが速い。青いものは他との違いをやけに誇示したがる。」








連邦のモビルスーツは化け物か!




で、そこまではわかる、青いもんって…




ザクとは違うのだよ!ザクとは!




っていうことか。 中々マニアックですな。 さすがバンダイ




そうそう言い忘れていた。








TW課金しちゃっ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン




2000円がががが。


しかも座標バグは相変わらず直ってないのね、屑レアも相変わらずたんまりでる・゜・(ノ∀`)・゜・


我々は一つの英雄(2000円)を失った、何故か!!




坊やだからさ




では、また明日から学校なので今日はこのへんで。


その前に拍手返信。


・確かスネ夫の三叉、あそこも骨でできてたな。何かで見たよ。レントゲン画像 by いなごω
な、なんだってー! ほ、骨? 骨!?
なるほど確かにそれならあの髪型も納得が… いかねぇよ!
髪の疑問は解けたけど骨の疑問が増えました。
今日はそのことで頭がいっぱいで眠れないに違いない。
いなごさんに謝罪と賠償を(ry