サーバーに接続できません


昨日は思いっきりサボった。


あまりの眠気に物凄く早く寝てしまい起きたのが11時でそれから色々大変だったのだ。


っていうか何も用意してない。


相変わらずネタがあるときとないときの激しいサイトだ。


そういえばTWでナヤ作ってみた、よくよく考えたら顔グラが増えてからやるのは始めてかな?


ナヤはどんなんだっけなー











あなたは顔が怖すぎるわ。


('A`)普通に怖すぎるよナヤヤン('A`)




あともう一体。











前にクールなこといっといてこの言葉は激しく矛盾してます。


このゲーム長髪クール男はかわいくなるんだろうか?


そんな疑問を残しながら拍手返信。


・(・∀・)曙が勝ったなんて何寝ぼけてるの、この子は。また幻覚ですよ
そうだよね、曙が勝つわけないよね、また幻覚みていたようです アハハ
・(・∀・)ロムスカ星人もあいして
メテオがゴミのようだと思わんかね。


ところでそろそろ拍手のバリエーションふやしたほうがいいんでしょーか(´・ω・`)