ヾ(´□`*)ノ


閉鎖してもいいですか?


ぶっちゃけ、もうネタかんがえらんないorz


ネタ考えるのに1時間、文章とかに更に1時間くらいかかるから朝方に書き出すとかなり辛い。


最近は30分程度だけどね。 アハハ手抜きし杉・゜・(ノ∀`)・゜・


その日の出来事を書くから日記なんだが、面白い出来事じゃないと意味がないし。


正直そんな面白い出来事ばっかり起こっても困る。


とりあえず現状はROのチケットきれそうで、TWやってます。


うーん、特にこれといって変わったことはない・・・


というわけで今日もこの程度で終了・゜・(ノ∀`)・゜・ 正直やることありすぎて日記更新どころではない。


そんなわけで拍手返信。


・(・∀・)ナヤなんてやってないでピン子やろうよピン子
ミラおねぇさんしかやってないなぁ、ナヤまだ全然やってないし、ぴんこはもう消したし。


・ヴァリエーション増やさないと、にてが切れます。 by いなごω
面倒くさいから我慢して。


ごめん、いつか更新する(かも)・゜・(ノ∀`)・゜・


ドラえもん、9年ぶりに単行本でたってさ! by いなごω
未収録の作品がはいったドラえもんプラス
実は俺は1冊もドラえもんの単行本を持っていなかったりする 。
コレを機に1冊買ってみよう なんてことはないけれど。


ああ オチが よわい という オチ