心からの叫び


寝かせてください。








ところで俺はよく授業中教師と目が合う。


そのおかげで何故かしょっちゅうあてられるわけだが、これが結構役に立つのだ。


俺はあてられるのが嫌いで、わかっている事でも混乱して答えられなくなるケースがよくあったりする。


そこでわかりそうなところになったらわざと目を教師と合わせるのだ。


そうすれば狙ったとおりに結構あててくれたりする、そして一度あたったのに回ってくることはあまりない。


これが授業のテクニック。


と思いきや例外もあるみたいだ。




俺しかあてられない授業。


たまに違うとこいくけどほぼ俺にあててくる人もいた。


まぁあてられると目が覚めるからいいか。




普段から1時2時に布団に入る俺はとてつもなく一日が辛いんですよorz