久しく


そろそろちゃんと書かないとダメかなあ。


といっても時間ないんですよ、TWのやりすぎで。


…ごめんorz


とりあえずどこかのお偉い人が「ネタがないなら身を削ってまで作れ」


とか言ってたから睡眠時間を削ってネタをつくります。


今日も4時間睡眠かな…orz




というわけでTWの近況から、最近はこんなんやってます。




こんなん↓





ムスカマンセーo-[*´Д`*]-o


とまぁとくにそれだけでこれといって面白いことおこってないからかくこともないんだけど。


うーむ、じゃあとりあえず今日はTWのチャプターの一部をお見せしてしめよう。




いつかは忘れたけどペットにルシアンジュニアとかいうペットがどうのこうのと話していたからその辺を。


チャプター進めていたらとうとうわかった、ルシアンジュニアの由来。


なにやらボリスが預かったペットとかでなんとなくルシアンに似てるから。という理由でボリスがつけたようだ。


まさか、ボリスがつけていたなんて、もうルシアンいじめられ放題。


流石にこれは頭にくるだろう、なんたってペットの名前に自分の名前つけられたんだから。


よし、今こそ騎士としての誇りをみせてやれ! ルシアンはズバリ言った。

























だめだこの金髪。






ああ、俺にはわかっていたよ。


ところでアナタはどこかの格闘ゲームにでていませんでした?


たしか、ギルティなんとかの、カイ=なんたらっていうキャラ。


というわけで調べて比べてみよう。


これ と ルシアン(とボリ子)


っていうか同一人物にしか見えない。


と、久しぶりにまともに書いてみた。


これが毎日続けばなーと思う。


というわけではくしゅー


・(・∀・)放置されてないからちゃんと書こうよ('A`)
よくわかんないけど今日だけちゃんと書きました。


サザエさんのワカメの声優が変わってた
なんか聞いたことあるな、誰だっけ?
調べてみたら津村まことさんがやるようで。
誰だかしらないけど鉄腕アトムのアトム役だそうな。
といっても鉄腕アトムみたことないし、そのほかのも知らないのばっかりだなあ。
何はともあれ、サザエさん見ないから俺には関係ない。


さ、寝るか…orz