中毒


桜井政博のゲームについて思うこと」を買ってみた。


ペラペラとめくってみたところ気になったページがあったので一部抜き取ってみよう。


読者のお便りの所なんだが―



某オンラインゲームをやりだして早1年、やめるきっかけができそうです。
もともと、嫁が遊びたいと言ってふたりで始めました。
嫁は僕よりもサクサクと進め、ゲーム内の友人も多くなりました。
友人どうしでパーティーを組んだりもして、この世界を楽しんでいました。
でも、現実は5歳の子供がいるふつうの家庭。
しかし嫁は、徹夜でパーティーを組み、昼間に寝て子供を幼稚園に送るのを忘れたりと、
生活が荒れ放題になってしまいました。
さらに、ゲーム内で出会った彼と生活をやり直すと言って家出をしてしまい、
僕は要求どおり離婚しました。





('A`)


なんか世の中オンラインゲームってありふれてるけど


こういう文章見るたびに「アレしかないんじゃないか」って思う。 確信はないけど。


まぁそんな嫁とは別れて正解です('A`)


桜井さんの言葉を借りるならば、


「きっとこのブログを作っている人だって、自分がやりたいことをガマンして作っていると思いますよ!」


と、言いたい。 … ・゜・(ノ∀`)・゜・


そんなわけで、これからオーラ吹こうとしている人はやりすぎには気をつけようねっ!




拍手返信〜


・(・∀・)見ろ!ピン子はゴミのようだ
まったく、マキシから見ればピンコなんて…















なくしたペンダント探さないと横領したことをバラすぞひょろひょろ眼鏡野郎。










ピン子…恐ろしい子っ!


チャプターで脅されまくるマキシがかわいそうで仕方ありません・゜・(ノ∀`)・゜・


ピン子めぇ!


あとよくわからないコメントをしたリアフレ様への回答


・wt3あ 『ぼけっぼけっ』
あ ぼけ のキーワードであけぼのを連想してしまったのは俺だけではあるまい?