プッチャン燃え

ぷっちゃん













ってのを友人に見ろって言われたんで見ました。


略して「極上生徒会」なんかすごそうですな。


まぁ、見てみよう。



































何このドリフコント




さぁ、皆もこの格好をマネしてみよう、はい、のびーるのびーる ストップ!


どうだ!この辺にストレッチパワーがたまってきただろう!


同時に心がせつなくなってきただろう!




後の話省略。


とりあえずこれを見続けると最低寝るのが2時になるので多分見ないと思う。


あと、その前にやってるアレもうダメね('A`;)さすがについていけません。




そういえばTW課金きれました、多分また課金すると思われます('A`)サヨナラボクノニセンエン


ついでにTOPにプッチャン投下ヽ('∀`)ノ あの自己紹介は孫悟空にしか見えません。