だめぽ


ダメ、マンネリ。


どうも書こうと思っていた事をうまくかけない、途中でキーを打つ手が止まってしまい、頭がパンクしそうだ。


寝起きだからだろうか、ちゃんと何を書くか決めていたはずなのに意味がわからなくなってくる。


次第にそれにイラダチを感じ一旦全部消去した。


うーん、やっぱりそのネタを思いついたときにすぐに書かないとダメなようだ。


俺の文章は軽くなったり、急に重く語ってみたり、コロコロ変わったりする。


それはその時のテンションにより書ける文章が違うからだ。


だから今回みたいに書こうと思っていたことをそのままにしてしまうとテンションが変わってかけなくなってしまう。


というか今は思いついたことを泡のようにすぐ忘れてしまう…寝起きはダメだな…


ブログは楽しくかけなきゃやってる意味がない、


というわけで書こうと思っていた事は書けそうなテンションになってから書くことにする。