VS北


どうやら対北朝鮮には無事勝利したそうで。 よかよか。


中田とかでられなかったみたいだけど、ゴール入れたときの表情は何かさびしそうだったな(´・ω・`)


ちなみに俺はスポーツ全般はあまり見ないのでよくわからなかったりする。


まぁ見れば盛り上がるんだが、テレビ自体ほとんど見ないし興味も特にわかなかったり。




そーいや今回のサッカーは無観客だったらしいですなー


無観客の中でサッカーって…盛り上がるんだろうか。


選手とかの声も丸聞こえで、なかなか斬新でした。


わざわざ球状の外で応援したサポーター方、お疲れ様でした。


そういえば北は全敗らしいですな、お気の毒に。


ぶっちゃけ、北は弱いのだろうか… 日本に負けるよ〜じゃ、まだまだだね。


まぁ何はともわれ勝ってよかった、日本代表選手の方々、おめでとうございます。




あ、あと俺は何もみてないんで!今までどおりにやりましょう(゜∀゜*)