電車男


はーい今日は七夕でーす。


ふと思ったけど、七夕の日ってほとんど雨だよね。


織姫と彦星は会えるんでしょうか。


そういえば昔は笹に願い事を書いた紙をくくりつけてたけど、今はないなぁ。


っていうか笹って最後燃やすよね?願い事が煙になって空に舞い上がり、彦星と織姫が願いを叶えてくれるっていう、


そういう感じだった気がするんだけど、因みに保育園の時ね。


あの時の俺はただ願い事を燃やしてるようにしか見えなかったなぁ、もちろん今も。


我ながら夢のない奴だ。




今日は部活で疲れたので、帰ってきてすぐに寝ることにします。


いやー、疲れた時の布団は最高だね、あー、眠れそう…


Zzzzz...




「キタ〜〜〜〜〜」








('A`)?


なんだこの情けない声は、せっかく寝れそうだったのになんてことを。


何かと思ったらテレビ版の電車男でした。


うーん、キモイな。


いやぁ、リアルにするとここまでキモくなるとは、いやもちろん非難するつもりではないんですが。


でも面白いね、ものすごく斬新な感じだわ、覚えてたら次も見てみよう。