病み上がり





ipodの再生回数、1位と2位の差。


さすが歌詞を見ないでも完璧に歌えるようになったことはある。これだけ聞いてればね。




そういえばみんなのプロフィール、とうとうキーワードにもなりましたねwwっうぇww


色々なところで見かけたのでと思ったらやっぱりスパムか。


スパムといえばスパムメールがひどい、いや、携帯は買ってから一度もきてないけど、PCがね。


まぁなんていうか1週間くらい放置しておくと100通とか、一体ドコで漏れたのか…


アドレスを変えたいものの、色々なところに登録してるため変更するのが非常に面倒だ、ううむ。




そうそうもう一つ、更に他の所でブログを書くことにしました、ここ以上に手抜きになることは間違いありません。


ここより好き勝手書くけどね、割とリアルのことを書くと思います。 あとネトゲ状況とか。


まぁ、メッセでの知り合い近辺はすぐわかる場所なのですぐ見つかりますよ(´ω`)