Musical Baton


今日も俺はブログのネタを考えつつ、お気に入りページをあさる。


どうせ考えるだけ考えて、時間だけがすぎていつのまにか日付がかわるんだろうな。


そんなことを考えながら古いお友達のカゼトさんのブログを読んでいたところ、


最近よく見かけるミュージックバトンがまわってきていた。


ほほー、こんな身近なところまできてるのか、広がってるな。


(バトンを渡す5人) こぺ君…バトン回ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ


ちゅうわけで答えますよ。


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

フム、まぁ結構まとめてないところもあるから…ざっと3Gくらいだな。
普通かな?ゲイルさん多すぎです。
まぁほとんどBGMとかなので、歌だけにすると1Gくらいかな。


・Song playing right now
(今聞いている曲)

SOULd'OUTのウェカピポ 現在練習中の曲の一つです(`・ω・´)
ほんとSOULd'OUTの曲はカラオケで歌わせないためにあるんじゃないかと思うときがちらほら。


・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

いや…実は俺CDまったく買いません、基本的に借りオンリー
最後に借りたのだったらm-floのアルバム、ASTRO MANTICかな…ずいぶん前だけどね。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

いい質問だな。


・天体観測(BUMP OF CHICKEN)
これは初めてカラオケで歌った曲、それまでは前にも話したようにカラオケは大嫌いだった。
まさかこんなにもカラオケ好きになるとは思わなんだ。


・miss_you(m-flo)
最初初めて聞いたのがこれのリミックスバージョン。
物凄く気に入ったので原曲を聞いたらラップだったという、ラップ嫌いだった俺は結構びっくりした。


ココロオドル(nobodyknows+)
・To All Tha Dreamers(SOUL’d OUT)
とある人から強制的に覚えろと言われたので聞いてみたらノリがよく、
意外と好きになったのでがんばって両方覚えてみた、ここから俺はラップにはまっていくのである。




・Help me, ERINNNNNN!!(ビートまりお)


ネタです。


ネタ以外のなにものでもありません。


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

困った、ブログの知り合いが少ない。


もうひとつ、いることにはいるがリンクはっていいのかどうかわからなかったり。


まぁ広がればいいんだよね? というわけでリンクははらないけど名前だけ。


てんりさん・桃さん・ロビキチさんはにわさん


以上!


あと一人はここの存在を知らないので、他のところで紹介しとこうと思います。


さて、何人答えてくれるかねw




というわけでミュージックバトン終了、いやぁいいネタだった ウン




追記・後日見たらはにわさんは既に回ってきていたようです(´・ω・`)5人イナカッタ