Congratulations!


今日は元学校の先生の誕生日なので、本人の家に行ってお祝いをすることに。


まずはプレゼントを決めにVillage Vanguardへ、


ここがまた、面白いものがいっぱいあって見てるだけでも楽しいのだ。


うーん、どれにしようかな…あんまり時間もないし…はやく決めないと…


そんな刹那俺の目にふと写ったものが。










(先生宅で撮ったもの)


【キノコライト】




こ れ だ


というわけでさっそく購入、イイネ、ものすごく、寧ろ俺がほしいくらい。




そして先生宅に侵入。


オオー、思った以上にシンプル、そしてすごく居心地がいい!


一人暮らしっていいなーって少し思ったくらいですた、フム…


さっそくジュースと菓子をあける。


そして楽しい話、アブナイ話、マジメな話、色々なトークをして、時にはロフトにのぼってまったり過ごしました。


ここで何か泥酔してるG君と猫様、アナタ方テンションおかしすぎよ(笑 ひっつきすぎです(´ω`* )


まぁ、皆テンションはおかしかったけどね。




っていうかG君は飲むスピードが速すぎるんだ、すぐに酔ってるし。


猫様はなんていうか飲む前から酔ってたので問題なし。


ところで猫様っていうとドラゴンボールカリン様を思い浮かべるのは俺だけでしょうか。  俺だけですか。




それより先生はG君を襲いすぎです。


多分70%くらいは本気だったに違いない。


(後で本人曰く、100%だったそうです(・∀・))


そしてあまり飲んでないシラフの俺はその光景にただ笑い続けてました。


まったり、本当に和める一時だった、気づいたらもう5時間以上はいりびたっている。


やっぱり楽しい時間はあっというまに過ぎてしまう、家なんて帰らないでずっとこのままでいたかった。




それにしても今現在深夜3時なんですけど… もう今日の授業は諦めるしかないね!