ボーーウヽ(゜∀゜)ノ


今日は柔道部、とはいっても形だけで俺は合気道教えてもらっていたりする。


んで、今日は棒を使った技を教えてもらうことに、一体この顧問はいくつ格闘技を持っているんだ…


と思いつつもさっそく技を見せてもらう。


SUGEEEEE かっこよすぎヽ(゜∀゜)ノ キレがよく、キレイにきまってすごくかっこいい!


というわけでさっそくやってみるものの結構重い、これを振り回すのはケッコー体力必要かもなぁ。


棒の重さを利用して振り回すから力はそれほど使わないけどむずかしいね、まわせない…


しかも慣れないと手首が痛い、頭にぶつけるし、イタタタタ。




うーん、武器は実にいい、とくに棒は前々から好きだったから結構楽しかったなぁ。


うまく振り回せると気持ちいいんだよね、振り回せないけど(´・ω・`)


いいなぁ、改めて体を動かすのは気持ちいいと実感した。




で、部活が終わった後 部員の人がなにやらラケットとシャトルをとりだしました。


おっ、バドミントンじゃあないですか、フム、いつ活動するんだろうなぁバドミントン部。


そんなに久しぶりでもないけどちょっとやりたいな、どこでやr―って道場でやりだしたあああ!




すごい、道場で顧問が道着きながらバドミントンやってる。


こんな光景一生に何度も見れるもんじゃないぜ、今日はもうおなかいっぱいです。




それにしても雨がひどかったなぁ、台風が近づいてるらしいし、明日は大丈夫かな…


というわけで今日の教訓。




ウソついて
さぼるものなら
あめがふる





わかる人だけ笑ってください(´・ω・`)