たいぴんぐ


最近流行ってるかどうかは知らないがタイピングゲームを学校でやるようになった。


「ソラウチ」これがそのゲームである。


単語が難しいのでうタイプがうまい人でも最初は苦戦するだろうが、


慣れてくるとそうでもない、因みに俺の自己ベストは スコア11250のランク星++


結構いい線いったと思って有頂天になってたのもつかの間、ランキング見て唖然。


20000て…もはや人の手の動きじゃないんでしょうか。・゜・(ノ∀`)・゜・。


因みにこれをやって改めてわかったけど俺のタイプの仕方、大分ヘンなことに気づいた。


顔見知りの人は俺の手の動きを見てればわかるだろうが、


右手の指がほとんど人差し指、たまに中指だけしか使ってないことが判明。


うーん、どうにもこれは直さないと…これ以上点数をだすのは無理かもしれない。


左手はそれなりにできてるんだけどなぁ…一度慣れてしまったものを変えるのは非常に難しい。




ついでにコメント返信をば。


>>桃さん
一度きくと中々耳から離れませんよネェ。
…是非ともつぶやいているところを目撃したいものだ(笑


>>三目が通る
( 'ー`)y─┛~~


>>天離散
いえいえー、こちらこそリンクありがとうございまふ。


>>にてにてにてにて
ナニがどうやべえのかぼかぁちょっと気になるな(・ー・ )