夜のゲーム大会


今日は友人が4人ほどくることになっている―と思ったら1人しかこねぇー!


なんでやねん(´・ω・`)


と心の中で突っ込みをしつつ遊んでいたら、もう1人くるらしいです。


でも、今現在深夜0時なんですがががが。


で、とりあえず駅まで迎えにいくことに。


…これ、深夜徘徊だよね(´・ω・`;)つかまらないかしら。


とりあえず思ったこと、深夜は変なヒトがいっぱいいる。


怖いわぁ、いつからまれるかビクビクである。




とりあえずもう1人きたので、家に帰ったら深夜のゲーム大会、開始。


色々なゲームをやりまくり、時には爆笑したりしてました。


いやぁ、スマデラのサムスのことを全身北朝鮮と呼んだのは、君が初めてだと思うよ。


全身兵器といいたいのはわかるんだけどね、うん、これはもう名言としか。




そんなこんなでずーっとやってたら朝になってました。


さすがにおかしなテンションもここまでくると続かず、皆テレビの前に横たわるありさま。


そのまま寝てしまって多少の睡眠時間をとり、少したってから彼らは帰りました。