捕ろうぜ


ポケモントローゼ」…?


ずいぶん安易な名前をつけるようになりましたね(´・ω・`)


マリオがたくさんでてると思ったら今度はポケモンか。


ポケモンといったら色違い商法、アレは汚いと思いませんか?そろそろやめようヨ(´・ω・`)






…おやコメントが結構きてるな。


そのまま返信するのも(ネタ不足なので)もったいない気がするからここで返信しよう。




>>もすけさん
おー、本人降臨だ!
今更言うのもなんだけどコンビニ弁当は体に悪いですよ(゜-゜;)
まぁよくよく考えてみたら俺もコンビニの食べ物を食べる時はほとんど賞味期限切れのものですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
皆体にわるいわぁ(´・ω・`)
とりあえず口内炎は愛好するもんじゃないですよ!!


>>桃さん
俺もしっかり食っているハズ…なんだけどなぁ(笑
まぁ最近(その時間寝ていて)朝昼抜いてるからちゃんと食べてないといえば食べてないかもなぁ。
なんか口内炎って調べてみたら食事のバランスあんま関係ないみたいですね。
強いて言うならビタミン不足らしいけど、ストレスや風邪など、疲れてるときに出ることが多いらしい。
口内炎そろそろ治ってくれないかなぁ、食い物でしみるわ歯磨きしずらいわ不便だ…


>>夜さん
タコは嫌いなんじゃw
そしてもしソレで当たりが出た場合に俺は一生たこ焼きを口しなくなるでしょうw