うはwwwwwwwおkwwwwwwwww





今日も今日とておにごっこオンライン。 もはや場違いです。


そんなことより今日は爆笑しまくりですた。


犯人はコレwwwwwwwwうはwwwww


PLAYってところから遊べます。


うーんツボを良く抑えている、そして表情とリアクションに激しくワロスwwwww 


こんな面白いものでも人によっては伝わらないんだろうなぁ。


たとえば、何か有名な番組や名言があったとしても、俺はテレビを見ないので言われてもわからない。


それと同じで、普段ネットをやらない人はネット界のネタを知らないのでわからないのだ。


いわゆる笑いのツボが違うということですね。


まぁ、よくわからない人もあまりの電波っぷりに逆に笑えるかもしれないが(´・ω・`)


INFOとPEOPLEを読んでおくと少しわかりやすくなるかも?


因みに内藤裁判を楽しむには。


・ある程度ネトゲに詳しい
・FF11をやったことがある
逆転裁判をやったことがある
・その他マニアックな知識多数



が必要だと思われる、リアフレ達には向かない(´・ω・`)




そしてECOは思ったよりもハマったのでもうしばらくECOネタが続きそうです、多分。


あと、コメント返信。


・カゼトさん
エコ(ECO)とは環境のことです、温暖化などが進む中環境に関心を持ち始めるのはいいことです。
ということで大いに結構なことなんですyp


・アプさん・もすけさん
南無あり。・゜・(ノ∀`)・゜・。敵が場違いですた(´・ω・`)