腰がやばい


と、いうわけで逆転裁判買いました、


うん、やっぱりおもしろいなぁ。


一度クリアしたからスラスラ進むけど、記憶力の問題で進んでいくうちに行き詰るでしょう。


特に追加ストーリー、苦戦しそうだなぁ。


とりあえず逆転裁判のリンクもしばらくはっておくことにする。


…ああ、限定版ほしかったなぁ。




それにしても明日は部活ですよ、また立川で。


いやだあああ!なんでそんな遠いところまでわざわざいかなくちゃならないのだ(´・ω・`)


うう、行きたくない…明日は断ろうかな…と思ったらなんかメールが。






「今日バドミントンがあります〜♪(以下略)」




ぎゃあああさっそくきたあああああ(((( ;゜Д゜)))






orz