強引に終わらせるテスト


なんだか快適な気温になってきました、風も涼しいし。


やっぱり季節の中で秋が一番だね、冬も好きだ。


夏みたいな暑さってなんかベタベタするしキモチ悪いだけなんだけど、寒いっていいよね。


寒さに震えながらもストーブやコタツで温まり暖かいココアを啜る、冬はいいなぁ。


そして春、秋みたいな心地よさはあるものの、花粉症とかあって人によっては最悪な季節だとおもう。


因みに俺は来年ごろには花粉症になってそうです、いい加減杉減らそうよ…




まぁ、夏も夏でいい所はあるんだけれどね、多分。


とりあえず暑いの嫌いな俺とPCは、夏はさっさと通り過ぎてほしい季節だ。


それでも、夏っていう季節が一番長く感じるのは気のせいかな、気のせいだな。


ただし、1年という時間がとんでもなく短く感じるのは気のせいではないハズだ。


事実、地球の歴史からみれば1年なんて人の"1分"にも満たないのだから…