つうー


なんかヒネッったみたいです、腕を。 アイタタタ。


いやー、今日のバド部は久しぶりに部活っぽーいことをやった感があるなぁ。


いつもはテキトーにラリー続けて、試合をやって終わりみたいだったんだけど。


今日は打ち方とかフォームとかもキチンと教わって、よかったんじゃないでしょうか、おかげでヒネッったけどな。


なんかちょっとだけうまくなった気がします、気持ちだけ、ヒネッたし。


とりあえず今日のバド部は中々いい感じだったと思います、あとはヒネらなければなぁ。




ところでものすごく今更なんですが我がブログも一万HITを超えました。おめでとー!ありがとー!


このまったくジャンル分けできないブログもよく続いたもんだ、よかよか。


まぁそんなわけでめでたく一万HITを超えましたがもちろん何もしません。


絵とか描けないし、かといって何か別のことしようにもめんどくさいしね?


そうだ、もすけさんに一万回いやがらせしよう。 そうしよう。


だって、ねぇ? ヒネったし(関係ない)




そういえば最近カラオケ行ってないなぁ、そろそろ歌いたいですよ。


というわけで今月末にシダックスの割引券が切れるので今月中に行きたい気分。


誰か連れてってクレ(`・ω・´)