”ポポポ”ですますなッ!


逆転裁判の公式HPで特別法廷が公開されてますた。


サイバンチョやイトノコさんの肉声があああヽ( ゜∀゜)ノ


ミツルギくんは相変わらずどんどんボケキャラになっていきますな('∀`*)


で、逆転裁判4はいよいよ本格的に製作しはじめているようで。


もうナルホドーじゃないけど期待できそうだ。


というか蘇る逆転であったカガク調査っていうのはもう使われないんだろうか。


せっかくの新機能なんだからぜひつかっていただきたいものである。


と、いうかDSで2.3もでてくれるともっとうれしかったんだけどな…(´・ω・`)




追伸・紙ヒコーキってよく飛ぶね!


もうあれは紙ヒコーキというかただの紙クズだったけど。


あんなに紙クズで爆笑できたのは生まれて初めてです。


紙が、文字通り神になった瞬間でした。