風呂場での本当にあった怖い話


この季節になると風呂場に行くのに勇気がいる。


下の階に行くにつれ寒くなる温度、朝方なんかもう外より寒い。


朝シャワーな俺には非常に厳しかったりする。


つける>シャワー








水だ!


なんてベタなギャグはやりません( ´ー`)y─┛~~


さすがにそこまでぎゃああああああああ








お、親にガスを切られて水になった…i||iorzi||i


というわけで結局ベタなギャグになりました今晩は、心臓止まるかと思った。




昨日は早く寝て早く起きる予定、だったけど結局寝れなかったyp


いつも早く起きようと早く寝ようとする日は眠れない、何の陰謀だこれは。


とりあえず今日こそはぐっすりと眠りたい、もう不眠症はカンベンだ。


といいつつも一度ついてしまった習慣は中々治せないものであり、そう簡単に眠れないものだ。


このブログさえなければこの不規則な生活も超安定するに違いない、多分。


そんなわけだから誰かぐっすり眠れる方法、知ってたら教えてくださいマジで。


3秒で寝れるのびた君がうらやましい、せめて3分で眠りたいなあ。


もうストーブのタイマーが切れる音を聞くのは飽きました。




ああ、睡眠時間がほしい。




コメント


・夜さん
もっと早く言ってくれw
通りで苦いわけだorz ほんとにあれはやばかった。


はかったないなごん!


・あぷさん
ミッキーとはまたずいぶん昔だねw
やっぱり体を張ったネタはうけるらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし最近どうもネタがなくてこまったのう(・ω・`)