イブ


今日はクリスマスプレゼント買って来ました! 自分の!


(´・ω・`)しょぼんぬ


で、買ったのがコレ。







キノコライトー


前にプレゼントしたはいいけど自分でもほしかったので購入。


中々キレイなのはいいんだけど案外超単純なつくりなんですねこれ、中に電球放り込んであるだけかよ(・ω・`)


まあキレイなのでよし、これで寂しいクリスマスものりこえられるね!! (´・ω・`)


そんなわけでイブですよイブ。


というわけでレイアウトもクリスマス仕様、せつなさ倍増ですよ。


読者諸君は誰かと約束はとれましたか?サンタさんを信じてますか?


そういえば昔、いたいけな近所の子供にひたすらサンタなんていないって力説してたなあ(最低




というわけ全国独り身の味方のネタ死ねです、こんばんは。


でも何かテレビに気を取られていたら、朝になってたのでコメント帰して寝ます。




・あぷさん


俺もそう思う。
まあ履いてる靴ではなかったから(´・ω・`)