ているずうぃーばー


今更ながら大掃除なるものをやってます。


とはいえやり始めたのが深夜だししかも眠いのであんまりできず、明日またやろう。




そんなわけで最近ちびちびとTWやってます。


ネトゲとは結構離れてたのでけっこー久しぶりなんですが、やっぱりTWはチャプターが楽しいね。




俺の中ではROがシステムやバランス、管理会社も含めて一番好きなゲームです。


次々と驚きやネタを提供してくれる管理会社はそうはいまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなわけで俺の中ではROに勝るゲームはないと思ってます、あくまで内容ですが。


つまりそれ以外のネトゲはあまりハマらないというか、ROほど続かないのです。


しかしTWだけはまたけっこー他のネトゲとは違う面白さをだしてくれたなぁ。


システムバランスその他もろもろ超手抜きで正直ソロ軍団やってたら即効飽きそうなんですが、


このゲームは世界観が素晴らしく好き、ゲームを盛り上げるには欠かせないBGMもこれまたステキ。


キャラクターも個性満点、ただたまに翻訳しきれなくて性格が破壊してることもあるけどイイ。


そんなわけでしばらくは現実逃避するのにやったりしようと思う。




つーわけでチャプターの一部をば


  










うわぁぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。


ムスカ様かわいそうかわいそうムスカ


こういう一見ただのひねくれ者なのに奥が深いキャラが大好き。


更に超天然金髪やナンパ師、乳母さんに男装趣味のブラコンなど個性豊かなキャラ達が集うTWは大好きです。






たまにヤマジュンにでてきそうなキャラがいるけど気にしません。




そんなこんなでコメント返信。


・てんりさん
多分あけおめといった回数はてんりさんが一番多い気がするw
というわけであけましておめでとうございます!
TWはあんまりやってないけど機会があったら色々遊びませう。
とりあえずチャプクリアせんとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。