ピンポンダッシュ(?


うちのチャイムの音が「ピンポーン ピンポーン」だったのがある日突然「ピポン ピポン」と


やけに愉快な音が流れ出すようになっていたのにワロス、壊れてきたようです。


笑ったのはいいけど引き篭もり気質な俺はチャイムがなろうとも無視します、あしからず。


つーか玄関までいくのめんどいですよね(末期


というわけで誰かうちに御用の際は必ず電話してからきてください(・ω・`)




んで、0時前に書くの無理でした。


どーもネタがないせいか追い詰められて無理やりかくようになってきましたよ。


ダメですねー、せっかく一周年まであと10日もないのにダメですねー


昨日見たいにネタがあればてきとーに済ませても結構埋まるんですが〜


そして最近毎日のように日記がかけないことを言い訳してるような気がしたのでもう言わないようにします。




・夜さん・あぷさん
というかリアフレなんでどっちにせよのせられないっすw
TW面子でやってもいいけど答えわかっちゃったから意味ないしねぇ(・ω・`)