めるひーん


うはwwwwwww何このユートピアwwwww


半そで半ズボンガンタンクにテラワロス




久しぶりにバトンです、もすけさんからめるへんなナニカがまわってきますた!


というわけでめるへんに答えていきたいと思います。


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?


騎士になりたいでござる!(?
決して楽な死に方のできないモノですが、
信頼のある主に命をかけて守る姿はやっぱりカッコイイですよネ。
忠誠心ってダイスキ('∀`*)


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?


部下の信頼得ずしてどうして勝利を得ようか。
やっぱ自ら兵士を率いて戦いたいですよね(・ω・´)
ま…実際戦争に直面したらそんな勇気あるかわからんけど(・ω・`)


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?


平民なのでおとなしくしてます(´・ω・`)


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?


欲を言えば仲良くて尊敬される王のほうがイイよね。
っていうか仲良くできるような王だったら尊敬される気がするケド。


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)


ノンジャンルだよといわれても(´・ω・)


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?


信頼のある人望厚い主の為に戦うアルよ。


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)


空がやっぱりロマンがあるよね。
それ以外だったら何でもええのう(´・ω・`)あんま広いのすきくナイシナ


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?


全部!
なんて無理すぎなので頭脳がいいなあ。


Q9、飼いたい空想動物は?


竜とか飼いたいのう(`・ω・´)
食費とかの問題を考えるなら天馬とか(´・ω・`)
そーらーをじゆうにー とっびたーいなー


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)


別に恋愛は…(´・ω・`)
なりたいならやっぱ空飛べるのがいいネ。


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?


0人(´・ω・`)正直跡継ぎ争いも恋愛沙汰もゴメンだぜよ。


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・


やるなら騎士団長ですかネ。
ただもー老人になったら大人しくしてたいですが(・ω・`)


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?


話せばわかる(´ロ`;)みたいな(謎


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?


適当にガンバレノシ(死


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?


日本です。 あ、今じゃないって?


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)


夜さんてんりさんあぷさんにてさんふーどさんみおさん




ネタに困ってる方はぜひやってくだしゃいo-[*'Д`*]-o




・あぷさん
今この日記を書いているのが朝な時点でダメだと思うんだ(´・ω・`)