試験って胸キュン?


今晩は、試験期間に入ってからと言うものの、全く勉強してないこぺるです今晩は。


試験期間だからこそ遊ぶもんだよね!(間違いです


というわけで皆さん俺のようにならないように、これは毎回思ってるけど今度こそやばそうだ(´・ω・`)


そんなわけで今日は初・パソコン解体ヽ(゚∀゚)ノ


日頃から扇風機つけてないとプツンと電源が逝ってしまうのは気に食わないのでとうとうぶちあけることに。


たださすがに初めてなのでめっちゃキンチョー、壊したらすげーへこむぞ(((( ;゚Д゚)))


というわけでさっそく解体開始ー





とりあえずネジ、はずし終わった…よし、いざ開け―






開かない(´・ω・`)


ナンデダ?


ガッガッ(無理やり開けようとしている


ガッガッ(無理やり(ry




開かない…(´・ω・`)こうなったら渾身の力をこめて―(真似しないでください




ガッ!ガッ! ガスポーーーーーン!










ガッシャーン!












    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ












(何事もなかったかのように)と、いうわけで見事に蓋をあけれたということで、大公開ー













すげー、こうなってるのか、見慣れた人とかにはどーってことないだろうけど初めて見る人にはかなりすごいなコレ。


つーか、すごいのは回路とかじゃなくてホコリね。


なんかもうやばすぎ、フィルターとか回らないわけですよ…これじゃあ熱暴走おこしてもおかしくねぇな。


というわけでお掃除完了、無事元に戻すこともできていざ起動―








消えない!(゚∀゚)扇風機ついてなくても消えないよ!!(゚∀゚)


まだ安心はできないけど扇風機ついてたら10分もしないうちにいつもぷっつりなので多分ホコリが原因です。


まぁ二〜三年掃除してないんじゃたまって当然か…っていうかそういうもんなのか?


何か音も静かになった気がするし、新品だったころの音にもどった希ガス(゚∀゚)


今まで気にも留めてなかったけどやっぱり掃除って大事ね。


パソコンも定期的に掃除するべきなのかなぁ?誰かPC詳しい人いたらぜひ教えてください(´・ω・`)