うひょ


今日はカラオケ行ってきました、昨日も行ったけどな。


喉がっ喉がーーー!! というわけでしばらくカラオケはいいや(´・ω・`)


そんなわけで今日は拾い物のバトンをやりたいと思います


その名も妄想もしもバトン。


それではれっつらバトンごーごー




Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


養えないので放置(´・ω・`)


Q2.歩いていたらサインを求められた。


Vサイン(死


Q3.引き出しからドラ●もんが出て来た。


お 前 は 俺 か


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


最後に来世に残るようなネタを披露してから死なせてください(´・ω・`)


Q5.見知らぬ大富豪に遺産を渡された。


即貯金o-[*'Д`*]-o


Q6.初対面で「B型でしょ」と聞かれた。


ちょwwwwありえないwwwwwww


Q7.預金残高が増えていた。


わーい。


Q8.カモシカの様な脚にされた。


カモシカってなに(´・ω・`)


Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


わかった、アンタの前に立たせてくれ(´・ω・`)


Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。


あなたを、犯人です。


Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


メェ〜


Q12.尻の割れ目が消えた。


きもちわる(´・ω・`)


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


実はその本は自分が書いた本だった。


Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。


こっち見んな(゚Д゚)


Q15.次にこのバトンをまわす人


てんりさん・夜さん・あぷさん・にてさん・みおさん




妄想を膨らませて答えてくだしあ(´・ω・`)