パンヤしすぎた













すこぶる調子がいい日でした(´<●>ω<●>`)v


このゲーム、調子がいい日とよくない日のムラが凄いよなあ。


調子が悪いときにはOBやらミスショットやら連発するし。


パンヤゲージを目押しする人も、リズム押しの人も精神状態の影響で全然違う。


ナイスショットがでるときはでるけど、でないときはとことんでない。


1発目から調子が悪いと最後まで調子が悪かったり。


たしかにこのゲームは実力と慣れが物をいう。


が、どんなに調子がよくても疲れてくれば崩れていくものなので、


本当に必要なのはどれだけ早く、いかにして調子を取り戻すかが一番重要なのかも?




ところで最近パンヤやる人が急激に増えてきたので、ここぞとばかりに宣伝。


まぁ単純にただのゴルフゲーム、みんごるによく似てるらしいです。


パンヤ自体、操作もルールも割と単純、しかし打つ角度やら風やら距離やら高低さやら、


色々と読まなくちゃいけないことが多くてものすごく奥が深い。


そんな聞いてると難しそうなパンヤですが、世界観がやっぱり一番好きだなあ。


ほのぼのBGMといいコースといい、かなりオススメ。


ゴルフが苦手な人も、リゾート気分を味わってみるのにはいいかもしれませんヾ(´ω`)ノぜひお試しアレ








あれ、試験勉強は?