カラーバトン


昨日の日記を書いて気づいたら次の日の昼でした、しかも更新し忘れてるし(´・ω・`)


相当疲れてたもよう、寝すぎた(´・ω・`)しかしまだ眠い。


というわけで今日はバトンをもってきましたよ、色バトン。




【Q1.自分を色に例えると?】
って難しい質問よねこれ(´・ω・`)


白。
一見シンプルだけど、他の色が混ざると簡単に変わるし、目立つ。
一見冷静でぼーっとしてるように見えても(実際ぼーっとしてるが)
結構内では感情の波が激しいです、何色にでもなりえます。


【Q2.自分を動物に例えると?】
色ちがくね?(´・ω・`)
どんちゃっくとか猫型ロボットとか熊とか(´・ω・`)


【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】
キノの旅のキノとかだったらいいよね(´・ω・`)
世の中の道理をしっかりわかってて、
他人のテリトリーには干渉せず理解する。
それゆえに残酷さがあるところかしらー


【Q4.自分を食べ物に例えると?】
色は?(´・ω・`)
じゃああえて豆腐(´・ω・`)地味だし


【Q5.次に回す5人を色で例えると?】


夜さん群青色かな…理由としては冷めててちょっと暗めというか濃いめなイメージが(´・ω・`)
てんりさんクリーム色っぽい?ぎゃーみにくい…理由は…多分この前の服装が印象に残ってるっぽい(・ω・`)
あぷさんくるみ色かなぁ…なんか目に優しそうなイメージがあったからw




やっぱ人を色であらわすのは難しいね(´・ω・`)