緊急事態です













えいご漬け


買ってみた。


できるようになるかならないかじゃない、続くかどうかなんだ。


続くように工夫はされているようです―が多分俺は続けられません、断言します。




まぁせっかくなのでちょっとお試しからやってみる。


えーっと、英語能力判定っと…













3問の問題が出題されてとりあえず終了、結構答えられなかったっぽい(;´д`)







ホウホウ、上級・中級・初級の三段階にわけられるのね。


どーせ俺は初級だろーな(´・ω・`)

























初 級 で す ら な い






ドクロマークってなによorz




・あぷさん
今ですら眠いです、かなり(´・ω・`)
いくら寝ても眠い(´つω・`)


・夜さん
悪い意味じゃないよw
どっちかっていうとクールみたいな?w