バレンタインデー


全国の野郎諸君、今日は例のあの日です。


憎しみを込めて血で固めたチョコを(ry


あ、これは去年のネタ?(´・ω・`)


今年も寂しいバレンタインデーを迎える野郎達にこぺるさんが光を。


自分で作って自分で食うという素晴らしい過ごし方を教えよう。






…もっとさびしい…orz






つーかチョコどころか菓子自体作ったことないので、


得体の知れないナニカになる可能性があるけど、もーまんたい。













とりあえずまずは愛を込めてチョコを刻みます(`・ω・´)うひょほほほほ(謎













次に熱して溶かします(´・ω・`)この時点でかなりうまそう、このまま飲みたいo-[*'Д`*]-o


ここでブランデー加えたりしてみたりしてちょっぴり大人の味に(`・ω・´)








そして数時間じっくり冷やして固めたのがこちら。

























あれ?俺作ってたの粘土だっけ?




こんなもんなのか?(´・ω・`)まあ適当の大きさに切ってみる。











そしてココアをまぶして―

















爆弾完成!


ちょっと小さすぎたかもしらん(´・ω・`)もっと太くしとけばよかた。


味はまあ初めてにしてはそこそこ?


しかし1つ食べるたびに血糖値がグングン上がる味がする。


あとはタッパーに詰めて…





















ごちゃぁ(´д`;)






わぁい、これでぁこがれのぁの人もメロメロ★☆ (`v^*)








…きもorz


そんなわけで明日これを学校にもっていって、ばらまきます。


とりあえず胃薬は用意しておいたほうがいいぜ(´・ω・`)v




・あぷさん
単語すら微妙な俺は身振り手振りで会話するしかないようです(´・ω・`)


・桃さん
ぜひ最高ランクの成績を見せてください(笑