朝ドラ


徹夜してたら腹減ったので、朝マックいってきました。


朝マックはじめてかも…! 意外と朝マックもおいしかったのでまた行きたいな。


飯も食い終わってぐーたらしてたら先輩がお絵書きし始めましたよ。

























これはイイこけし人形ですね?




え、ドラえもん?(´・ω・`)せんぱいそのドラえもんかなりちがう(´・ω・`)




ドラえもんはこう書くんだああああ!!









































何このナマモノ(;´д`)


われわれはとんでもないものをうみだしてしまったようだ。




あれ? ちょっと待てよ…これどこかで―














   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U





























(゚∀゚)!!






まあつまりそのえーとこれが次世代のドラえもんです、通常の3倍速くらいで走れます。


これなら吉祥寺のモビルスーツと対等に戦えそうです。








←吉祥寺のモビルスーツ






おあとがよろしいようで(チャカチャンチャン)