鋼のしぇふ


今日はもよもよさん(仮)のお宅に料理を叩き込みに行きますた(`・ω・´)


といっても俺はスクランブルエッグとベーコン炒めという簡単な物を作っただけだけどね。


はたして覚えてくれたでしょーか(´・ω・`)




ところでここに来ると大抵映画とかアニメのDVDを見るのですが、鋼の錬金術師をはじめてまともにみますた。


というか本編はほぼ初めてに近いかな?内容が思った以上に濃くてびっくり(´・ω・`)グロイエグイキモイ


ストーリー自体も重りに重たくすげえなあと思った、ギャグとシリアスの混入もうまい。


作画もしっかりしてるしクオリティ高いですね、あれ(`・ω・´)




・ふーど先生
赤と緑は相性が良いらしいですよ!やったね!


・あぷさん
でもなんか楽しそうなイメージがあるよね(謎)
これはもう芸人に転職するしかない(´・ω・`)


・麗さん
2つのオーラをもってるっていうのもありよね(`・ω・´)


・桃さん
極めて特殊な面食いかもしれません(謎


・げいるさま
ネタに恵まれなかったらおーじんじーおーじんじー