いなばうあー大会






イナバウアーとは!!







フィギュアスケートのテクニックの一つ。
1950年代に活躍した西ドイツ(当時)のフィギュアスケーターイナ・バウアーが開発した。
1ストローク中に長い距離、長い時間を同じ姿勢を保ったまま滑る「ムーブ・イン・ザ・フィールド」の一つ。
両足のつま先を外側に大きく開いたまま横に滑る「スプレッドイーグル」を変形させ、一方のヒザは曲げ、もう一方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で、両足のつま先を外側に大きく開いて横に滑る。







つまり…













こうですか!








ごめん意味がわからなかった






これはもう流行語大賞決定だね。


今にも女子高生達が「ちょ、マジイナバウアーじゃねぇ?」なんて使う姿が目に浮かびます(謎




あとここらへんになにやら不思議な因縁が感じられましたが多分気のせい。


あ!サイト復活おめでとうございます(´・ω・`)




因みに上の画像は部活のスパーリング大会の図。


迫力があって中々のものでした(゚ω゚*)




・あぷさん・夜さん
問題数減らしただけで生活習慣バトンとまったく同じものでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全然気づかなかったけどもーまんたい(´・ω・`)