白い日いヴ


明日はほわいとでーでございます。


チョコもらったみなさん、お返しは用意してますか?


チョコもらってないみなさん、明日は引きこもってましょう。


俺ですか?もちろん用意してありますよ!!











クッキーでござるo-[*'Д`*]-o


おいしそーヽ(゚∀゚)ノ


普段はあんまり食べないというか、どっちかっていうと辛党なのでお菓子は食べない派なんですが、


クッキーだけは大好物なんだよね、あんま食う機会ないんだけども(´・ω・`)


それも、あんまりふわふわしすぎず、甘くなさすぎずとけっこーこだわってます(´・ω・`)


チョコチップとか、クルミみたいなのも入ってるとなおグー、クッキーはほんとにうまい。


















あー















































おいしかったなあ