あうばいけぃでぃでぃあい


最近auから早くauに変えろバカチン!っていうお知らせが請求書とともによくきます。


でもauはイヤなんだ、なんとなくイヤなんだ、ゴメンね。


ついでになんかtu-kaはこの世から消え去りそうな雰囲気らしいですね。


このままでは俺の唯一の個性auに奪われてしまいそうです。


tu-kaほど最強の携帯はないっていうのに!なんでみんなわからないんだ!(わかりません


素晴らしいですよね、誰もつかってないって。


使っててもあれだ、前使ってたっていう人にしかあったことないぞ、スゲェ、絶滅寸前。




つーわけで最近禿に買収されたらしいぼーだふぉんかクールでビューティデザインのドコモ。


親がどっちも使ってるのでこの2つにしぼられそうです。


まあ2年契約でtu-kaからあと1年くらいかえられませんが、


なんかauに変えろと言われるらしくtu-kaの新しいやつすら変えられません、もう一生このままなのかorz




そんなわけでいい加減携帯を変えたい今日この頃。