ちょいやー


日本優勝しますたね、野球の。


何か凄い試合らしいからちょっと生で見た、興味ある人とない人の温度さってスゴイ差があるよなあ。


でもなんかイチローが珍しくはしゃいでたんでなんか面白かったです。


ところでしばらくお疲れっつーか色々あるもんだからかなり適当になります。


…というか特に面白いことしてないから書くこともないなだ。


それでも毎日更新は忘れないっていうか多分1日でもかけたら多分一生やらないだろうし。




・あぷさん
実はそれ俺も見てました(´・ω・`)
さっそく寝る前に色々な顔を思い浮かべたんですが、イライラして余計に眠れなくなるだけでした!!




(´・ω・`)しょぼーん