成分解析


★カドルコア世代☆ // ソフト部屋




なにやら面白そうな成分解析、やってみました。




結果をここに載せてみようかと(`・ω・´)


まずは俺「Coper」の成分を解析してみました。








Coperの成分解析結果


Coperの94%はかわいさで出来ています。
Coperの5%は呪詛で出来ています。
Coperの1%は白インクで出来ています。




…かわいさ94%!? そんなにかわいかったっけ('A`)


呪詛5%はあるかもしれませんwwwww


白インクはあえてつっこみまん。




それじゃあ我がサイト名も解析してみよう。


ネタの為なら死ねるの成分解析結果


ネタの為なら死ねるの83%は電波で出来ています。
ネタの為なら死ねるの12%は食塩で出来ています。
ネタの為なら死ねるの3%は知識で出来ています。
ネタの為なら死ねるの2%は株で出来ています。




言うまでもありません、電波で出来ています。




ついでに俺が頻繁に使う顔文字も解析してみました。










(´・ω・`)の成分解析結果


(´・ω・`)の99%はマイナスイオンで出来ています。
(´・ω・`)の1%は魔法で出来ています。












マイナスイオン




あぁ、たしかに、癒される顔文字かもね、魔法ってなんだ(´・ω・`)




何気にわかったりもして面白いから皆も是非ためしてみてくだされ。