ひさしぶりにバトーン


カゼトさんのブログをぼーっと見てたら―




『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


強制バトンktkr(((( ;゚Д゚)))


訴訟されたくないのでやります、ネタネタo-[*'Д`*]-o


■ステータス
HN:Coper(なんとでも読めます)
年齢:秘密(にするほどのことでもない(´・ω・`)
職業:学生
病気:最近ちょっと気になるところが… 多分大丈夫(;´д`)
装備:携帯・ipod・辞書・リップクリーム(これないと荒れまくる)
特技:読心術  あ、できたらいいなぁって
口癖:「ほうほう」「なるほど」「そうなんだ」 この3つで会話をのりきる!!
【靴のサイズ】28cm
【両親はまだ結婚してる?】してるお
【兄弟】ひとりっこは楽にだ
【ペット】犬っこを1匹




■好きなもの
【色】赤・黒・茶・紫・緑
【番号】7、無難
【動物】鳥?
【飲みもの】緑茶、水
ソーダ】炭酸だめぽ
【本】小説
【花】桜、美しいよね。


■質問
【髪染めてる?】染めてないっす、黒好きー
【髪の毛巻いてる?】まいてないでござる
【タトゥーしてる?】ドタキャン? あ、違う?
【ピアス開けてる?】痛いのいやなのー
カンニングしたことある?】あるあるwwww
【お酒飲む?タバコ吸う?】慣らすために飲む、がタバコは嫌いじゃ(´・ω・`)
【ジェットコースター好き?】死ねる
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】今住んでるところが一番良いなあ
【もっとピアス開けたい?】つーか俺はにあわねー
【掃除好き?】はじめようと思ったら徹底的にやらないととまらない、嫌いではないなあ。
【丸字?どんな筆記?】段々上にあがったりあがったりする、階段文字
【ウェブカメラ持ってる?】無し
【運転の仕方知ってる?】なんのだ(´・ω・`)多分知らない(´・ω・`)
【携帯何?】tu-ka TT31 へへへまだかえないぜ。
【コンピューターから離れられる?】無理だろwww
【殴り合いのケンカしたことある?】人生で1回だけ(´・ω・`)しかも最近
【犯罪犯したことある?】ないって答える人はいないやね、しょっちゅうしてます。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】そんなイケメンじゃない(´・ω・`)
【ウソついたことある?】嘘なんてついたことありません!(嘘
【誰かを愛したことある?】PCを愛してます(末期
【友達とキスしたことある?】(´・ω・`)さぁ?
【誰かの心をもてあそんだことある?】あるある
【人を利用したことある?】あるある
【使われたことは?】あるある
【浮気されたことある?】あるあ…ねーよwww
【拳銃を手にしたことある?】エアガンなら(´・ω・`)


■今現在
【今着てる服】だるだるな服
【今のムード】(´・ω・`)しょぼーん
【今のテイスト】なんだ、どう答えるんだ。
【今のにおい】焦げたにおいがします
【今の髪型】父さん!妖気です!
【今やりたいこと】無気力、何もしたくないお^^
【今聞いてるCD】SOUL'd OUT
【一番最近読んだ本】なんか小説、あ、タイトルは忘れました。
【一番最近見た映画】怖くて思い出したくもない。
【一番最後に食べたもの】納豆
【一番最後に電話でしゃべった人】親
【ドラッグ使ったんは?】使ったんは?
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】ナメック星人とか、たまにいます。
【初恋覚えてる?】うろ覚え
【まだ好き?】さすがに何年も昔だからなぁ
【新聞読む?】テレビ欄すら読まないぜ
【ゲイやレズのともだちはいる?】いない(多分
【奇跡を信じる?】自分で起こすものと、勝手に起きるものがあると信じている。
【成績いい?】学力は無いぜ。
【帽子かぶる?】似合わないんだよなあ
【自己嫌悪する?】しょっちゅうだなあ
【なんかに依存してる?】パソコン、あとなんかあるかなぁ?
【何か集めてる?】特に無いかな?
【親友いる?】あー
【身近に感じれる友達いる?】それなりに
【自分の字すき?】書いたあとに「なんだこれ」って言う。
【見た目気にする?】多少は気にする。
【初恋】今現在はないです。
【ファーストキス】勢いじゃね。
【一目ぼれって信じる?】こしひかりのほうが好きだぜ。
【ビビビ!を信じる?】電波? ゆんゆん~~(゚∀゚)~~ゆんゆん
【思わせぶりははげしい方?】されると嫌なので極力しないようにしている。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】多分。


■自分のこと
【よく物思いにふける】何してても別のこと考えてるから集中力ないんだよなあ(;´д`)
【自分は性格悪いと思う?】悪いと思うぜ、だが俺は大好きだ。
【いやみっぽい?】気づかせたい時は言う、まぁそれで気づく人だったらそもそも言う前にわかる。
【天使?】皆どっちにも
【悪魔?】なりうるとおもうんだな。
【シャイ】ニングフィンガー!!←これはただの恥知らず。
【よくしゃべる?】喋る時はすげー喋る、基本無口。
【疲れた?】長かった、つかれた(´・ω・`)




・あぷさん
次は倒してくださいw<うんごり
Dr.コパ最近見ないなあ(´・ω・`)


・カゼトさん
そんなこと言いましたっけ(´・ω・`)
しかしなんでこんな名前にしたんだろうなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。