実は昔のHNですた









βテスト時、1ヶ月初心者修練場に引きこもり修行を重ね、ちょっと強いノービスで生まれたこの子。


長い長い剣士の生活を経てようやくクルセイダーになったのもつかのま、すぐ飽きられ放置の刑。


それから壁にしか使われなくなり早幾年、いよいよお亡くなりになりました。




この世に吹き込むことのできる魂の数は3つ、1つ500円の魂(安


3つの魂を吹き込んだ後、新たに魂をこの世に吹き込むには犠牲が必要(金があれば例外




私は1つの魂を消し、新たな魂をこの世に吹き込んだ。

















誕生早々めげそう。


相変わらずネガティブな名前です、っていうか名前じゃねえ。


こんなふざけた名前じゃあ初心者修練場で門前払いをくらってしまう!!













褒められた(^ワ^*)






で、ギルメンも新キャラつくってたので、皆で一斉育成され、無事剣士になれましたとさ。











めでたしめでたし。