ねるねるねー


今晩は、寝不足です、はいはいはい!(寝不足テンション




ふと、友人との会話を思い出していた。


朝(に限らず)から会うなり「ねみー」


これが毎日必ず3〜4回はある、けしからん!実にけしからんね!(死


「昨日何時に寝た?」なんてもう定番メニューですよ、お前らいくつの会話だよ!


まったく、若者だからって無理してたら未来の自分に(ry




そんな平均睡眠時間4〜5時間のこぺるさんです、皆早く寝ないと体に悪いぞ!


すげぇ、説得力ない。


とりあえず寝るか。




・麗さん
ィ㌔(;´д`)


・ふーどさん
こうやったらモテる!という想定でやってみたところ、78%というひどい数値が。
これはモテないですね、うん。