メモリ!メモリ!(゚∀゚ )











どうも、手です、今日はガッチリ装備してるのです。


なんでかっていうと、これから初のメモリ増設なんですよ(`・ω・´)









これが新しいメモリーたん。


1Gですよ1G!今現在250MBもなかった気がするのでこれは劇的な進化を遂げるに違いないのです。


まぁ…極力金を使いたくなかったのでノーブランドで安いのを買いました。


ノーブランドなので色々合わないだとか不都合とか生じたりするのが怖いのだけど、とりあえずやってみた。


結構力いるんだなこれ…しかも向きわかんないし、こええええ!









まぁなんとか装着完了(`・ω・´)一番手前のヤツデス


しっかり実装もでき、ただいま快適パソコン生活を堪能中(゚∀゚)


マジはぇぇ、これは感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うれしいから明日はCDでも買っちゃおう(`・ω・´)