みくぴー


最近mixiにはまりまくりんぐ!


と言っておいて今日は一日も更新してないけどね。


しかし更新率はここの倍以上(`・ω・´)一日何回も更新したりもしたりします、意味もなく。


ほんのちょっと今の心境を書き留める程度にかいたり、そんな程度。


愉快なリアフレ達も多いので楽しさ倍増、しかしミクシー内で友達はできません。


とりあえずタグ使えるよーにしばらくしたら有料版のにしようかと色々検討中


因みに手抜きでしょっちゅうネタがかぶってます。


微妙に、本当に微妙に変えているところがあるので、2つ知っている人はニヨニヨしててください。




そして明日からGWな俺、たっぷり休むしかあるまい(`・ω・´)月一の行事なんていってられっか( 'A`)ノ


・あぷさん
残念、元からです。