あうに変えるしかないのか?(´・ω・`;)




いきなりですが、携帯変えます。


思えば2年間、このtu-ka様と一緒にやってきましたがもう彼も限界のようで。


結構壊れ気味なんで買い替えの時期かなって。


問題は、何に変えるかってこと。


「お前はtu-kaじゃなきゃダメだ!」とか言われたりもしてるんですが、


わざわざtu-kaのままにするのにお金使うのもあれだし、そろそろ別のとこにしようとおもいます。


丁度2年契約も切れたし、ここは親のにあわせてドコモかボーダフォンが妥当かな…


よしそうと決まればtu-kaなんてさっさと解約ですよ!へへへへ








「すいません、tu-ka解約を―」


































「2年契約、自動更新されてますよ」




















    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\