多忙っぽい




最近、コペルの日記がクオリティタカスと思ったことはありませんか!?


それはもう絶好調ですよ、もうそこらへんのブログなんてヘでもないね!






ごめん調子のった。






最近微妙にテンションがおかしいのは追い詰められてるからです。


いや…もうね、あらためてヤバイんですよ最近。


パソコンすらやる時間少なくなってきましたよ、この俺が。


というわけで本格的にROとかできる環境じゃなくなってきたというウワサ。


やろうと思えば来週から課金できるかもしれんがそんな暇マジでないだすよ…('A`)






そんなたいそう忙しい現代人をアピールしつつ今日カラオケ行ってきたなんて死んでも言えない。