ここのデザインも自作できたらいいなぁ




なんか今日クソ暑かったですね。


28度だとか?夏なんか40度普通に越えそうで怖いなああ。




ところでどうでもよいんですが実はわたくし、一つサイトを持っていたのはご存知でしょうか。


2003年9月1日、サイトを作ってその上で不定期な日記を書いていました。


途中一時閉鎖になったりもしたけど思えばいつのまにか3年近く経ったのですね。








まあ、それだけなんですけど。




特に意味ないけどせっかくなんで載せときます。


今日暑かったんで涼しい感じの配色でリニューアルしてみました。


何もなさ過ぎて涼しいです、いやー、スッキリ。 あ、前もスッキリでしたが。


中学の頃にやっていたサイトでは小説とか色々やっていた覚えが。


今となってはブログがあるので今更日記を置くのもアレだし、何も更新することがないのが現状。


それでも何か気が向いたら、何か思いついたら追加してみようかなあとか思ってみる。






というか、何となくWEBデザイナーとか楽しそうだなあとか思ってみたり。


配置や、配色とか、割と昔からそういうのにはこだわっていたのでちょっと興味がある。


趣味の範囲でもいいから少し、勉強してみようかなあ。